(出典 www.nikkansports.com)



1 47の素敵な :2021/05/17(月) 14:22:40.62 .net

アイドルグループ「NMB48」元メンバーでタレントの谷川愛梨が、6月23日に「谷川愛梨1st写真集 愛梨」をリリースすることが発表された。

“飾らない素の谷川愛梨”をテーマにした初の写真集は、笑顔だけでなく、これまで見せたことのない谷川がたくさん掲載された作品。ランジェリー姿ではアンニュイに、また、初めての“大人セクシー”な谷川にも出会える一冊となっている。

 アメリカの人形風のメイクやコスプレでハンバーガーやポテトを食べたり、さわやかな朝のナチュナルメイクのパジャマ姿、ピンクのキャミソール姿でくつろぐ様子、涙を浮かべながら赤いドレスで夕方のビーチを歩く姿、ワンピースやショートパンツでの爽やか街デートなど、さまざまな谷川を収録。また、NMB48卒業後では初となる水着姿も披露、ビキニタイプの黒水着や白っぽい水着でビーチサイドではしゃぐ様子をカメラに収めている。

 今回、初めての写真集ということで挑戦したのが、下着を身に付けての撮影。花柄と白い下着でシャワーを浴びるカットや、黒のハイヒールに黒のストッキング、黒下着で攻めまくった、これまで見せたことのない、なんとも言えない表情をした谷川も披露している。

 さらに、「小さい頃」「恋愛禁止」「ダンス」「アイドル」「NG」「第六感」「ON/OFF」「お芝居」「空」「星」「別世界」「ありがとう」の12テーマのエッセイも掲載されており、いまの谷川を知ることができる。

 谷川のコメントは、以下の通り。

「芸能活動10周年という節目に、こうして写真集のお話をいただき、とても嬉しく思います。普段“笑顔”のイメージが強いと言われますが、この一冊には、まだまだ皆様に見せたことのない、いろんな私が詰まっています。人生初の下着で撮影をしたり、エッセイも書かせていただきました。飾らない素の谷川愛梨がたくさん詰まった一冊、新たな私を見てください」

 □谷川愛梨(たにがわ・あいり)、1995年12月5日、大阪府出身。2011年にNMB48第2期生オーディンョンに合格。12年、4thシングル「ナギイチ」から選抜メンバーに選出され、22ndシングルまで19作品で選抜メンバーとして活動。19年12月25日にNMB48を卒業し、現在は女優、タレントとして活動している。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





12 47の素敵な :2021/05/17(月) 14:34:10.52 .net


(出典 news.walkerplus.com)


17 47の素敵な :2021/05/17(月) 14:38:34.15 .net

>>12

(出典 i.imgur.com)


32 47の素敵な :2021/05/17(月) 15:31:15.97 .net

>>12
チェンジで


23 47の素敵な :2021/05/17(月) 14:50:02.24 .net

この人まだ吉本興業所属なの?


25 47の素敵な :2021/05/17(月) 14:54:11.78 .net

>>23
showtitle


40 47の素敵な :2021/05/17(月) 16:18:33.54 .net

一度も完売ないのに
一度も選抜落ちがない
闇メン


41 47の素敵な :2021/05/17(月) 16:22:33.33 .net

>>40
谷川愛梨はグッズがかなり売れてたよ
加藤夕夏もそうだけど


45 47の素敵な :2021/05/17(月) 16:41:14.81 .net

>>40
>>41
谷川って全く地上波で見なくなったが今どんな活動をしてるの?
文春砲食らったみるきーのように誰かと同棲でもしてるのかなぁ?


49 47の素敵な :2021/05/17(月) 17:13:58.31 .net

>>45
お前(兵庫県)は県名擬装やな

関西人なら谷川愛梨がテレビ出てるのは知っている


42 47の素敵な :2021/05/17(月) 16:23:37.71 .net

フォロワー数
谷川愛梨 224,754


43 47の素敵な :2021/05/17(月) 16:31:50.49 .net

>>42
写真集発売決定のツイートのファボが2000以下

その数字が虚しいな


47 47の素敵な :2021/05/17(月) 16:50:00.84 .net

>>42
NMBって何から何まで嘘で塗り固められてるよなw